2019年9月14日土曜日

目立て勉強会&稲刈り日時

お世話になっております。

昨日、薪ストーブ本体納入に行ってきました。
朝ちょっと雨が当たり心配しましたが、回復し無事設置完了しました。
木をふんだんに使ったリビングの大きな窓からの景色です♪
窓が額縁になった「風景画」のような景色を観ながらコーヒーをいただきました。
焚き付け説明は後日伺いますので、その時はまた違った景色がみられると思います。

今日は「目立て勉強会」の日です!
多数の皆さんのお越しをお待ちしております♪

もう一つご紹介♪
稲刈りの日程が決まりました。
2019/9/29(日)9:00~
少雨決行です!
不耕起で皆さんに植えていただいた稲も順調に育ち、美味しいお米になりそうです。
少しですが参加人数に余裕がありますので、ご興味がおありでしたらご一報ください。

今日も本体納入♪
お天気の中しっかり設置してきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿