2019年11月2日土曜日

焚き付け説明


お世話になっております。

今日は朝からいいお天気で3連休初日!皆さん楽しんでおられる様で、道路も至る所で渋滞が起こっていました。

11月に入り、薪ストーブの焚き付け説明に順次伺っています。
自然が作り出した「薪」を自然の力を使って「焚く」のでスイッチポン!と訳にはいかないのです。
煙突・本体・焚き方と多岐にわたるので「焚かないときに聞いてもわすれる!」と云うことで、涼しくなってから焚きながら説明することが多いのです。

 ヨツールF8

ヨツールF600

薪ストーブ=黒が多いのですが「赤」もあります!
ハスストーン マンチェスタ

朝晩寒くなってきたので、焚いているお宅も多く、
「やっぱりこの暖かさはやめられない!」です 笑

お知らせです。
長野工機の休日が変更になりました。
土曜日・日曜日・祝日も営業します!
なのですが明日の日曜日はお休みさせていただきます。11/4(月)は営業しておりますので、お立ち寄りください。

0 件のコメント:

コメントを投稿