2017年6月22日木曜日

薪ストーブ

 
お世話になっております。
 
 
昨日は長野総商様株式会社様主催の「ハースストーン・ヘルゴン製品説明会」に参加させて頂きました。


 
私は初めての参加でしたが、多くの機種展示、実演機も数台あり実際の燃焼状態も確認でき
沢山の販売店が参加されておりました。
 
画像は「ヘルゴンE-40」
炉内の部材が白く塗装されおり、炎が綺麗に見る良いストーブです。
 
ハースストーン・ヘルゴン社からも来日され、世界の薪ストーブ状況等の説明もあり、とても勉強になりました。
 
雨・風のあいにくの天気でしたが、とても有意義な一日になりました。

 




0 件のコメント:

コメントを投稿