2019年10月18日金曜日

煙突掃除ウイーク♪

お世話になっております。
今日は「本体納入」「煙突掃除」にもってこいのいいお天気でした。

午後からは毎年煙突掃除に伺っているお宅に行ってきました。
毎年すずめが煙突掃除をしてくれるのですが、今年も5羽入ってきたそうです。

煙突を外してみました。


すずめさん達が巣を作りたがったらしい痕跡がありました。
その後煙突掃除をしましたが、巣は無くタールも少なくきれいでした。
来週からは「煙突掃除スペシャルウイーク」です!
寒くなってきましたので、順次伺います。

今年設置したお宅の焚き付け説明も順次伺います。
もうしばらくお待ちください。
皆さんも点検確認をしていただき、温かくお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿