2018年3月31日土曜日

薪ストーブ


お世話になっております。

佐渡市のお客様からご紹介いただき、同じ佐渡市の「真楽寺」様へ春の日差しの気持ちいい中、海を渡って薪ストーブ設置に行ってきました。




「ハースストーンヘリテイジマットブラック」
お宅のコーナーに設置させて頂きました。
さまざまな都合上少し煙突が曲がりましたが、大丈夫!
しっかりご自身で「点検」「掃除」をして頂けます!!!
私は本体設置時のみ伺いました。
当店周りは少なくなったとはいえまだ雪が残っているのですが、佐渡はまったく無く、さすが長い新潟県!刈払機を使われている方が居るほどでした。
毎回「行って仕事して帰ってくるだけ!!!」(仕事なので当然なのですが笑)で今回も、到着は夜中で真っ暗。
帰りに少しだけ真野湾のきれいな夕焼を少し見ることが出来ました。
お昼にいただいた「ながも(海草)」がとても美味しかったのですが、当然スーパーに寄る時間も無くあきらめかけていたら、フェリー乗り場で売っており、それだけ買って帰ってきました。
ゆっくり佐渡を楽しめる日はいつになるのでしょう 笑
M様。大変お世話になりました。
これから「薪ストーブライフ」をお楽しみください。
今度はゆっくり、落ち着いて(?)お邪魔させて頂きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿